--/--/--


2012/12/23

Merry Christmas ♡



トリミングサロンにて♡

トリミングは、室内犬はしないわけには行かないので、
人に会ったり、移動したりして
ドキドキしない日にちを選んで
万全を期して行くように。

トリミングの後は、なるべく安静にとのこと。
心臓病で、お水の音やドライヤーが苦手で
ドキドキして、亡くなるわんちゃんがいるそうです。。

同じく心臓病のわんちゃんを飼ってる
優しいトリマーさんだから、
これからも安心して預けれます。

トリマーさん「ヒナちゃんいつも凄い喜んでくれるから
見てると、ワシャワシャしたくなるけど、
これからは、あまり興奮させないように、我慢するねー♡」

ヒナちゃんと私は、似てるんだって。
どの辺りがだろう?(*´艸`*)














|д・)…




ハナミズキの実。




ここにも。














素敵な3連休と
Xmasを、お過ごしくださいね♫

関連記事

