スポンサーサイト


piawallen



Baby Gift として
11月から用意していた
ベビーブランケット♡


我が家のブランケット



の、ハーフサイズ♫
色は、艶子宅のインテリアに似合う
そして1番オシャレだと思う、
私が欲しかったブラック。





イメージ画像お借りしました(ぺこり)
ベビーベットや、ベビーカー。
そして、ママの膝掛け。
色々使ってくれますように♡




艶子「名前、結人にしたわ!」

ダリ「良い名前やん!(≧∇≦)
『縁を結いて』の、結って言う字やん!」


艶子「何、その曲 (・ω・)?」

ダリ(エニヲユイテ ヲ シラナイヒト ハッケン ∑(゚Д゚) )





いざ、結人の名前入り
なかしましほさんクッキー作ろうと思ったら
基本のメープルシロップが切れてることに気が付いて
(寒くて、超面倒臭い!!>_<
けど、あれがないとコクが出なくて
全然美味しくないんだよ! (;д;))と
自然食品のお店に買いに走ったら、
「良いXmasを♫」と
レジで言われて、ほっこり。えへへ(-´∀`-)





● スライスアーモンドとバニラのビスコッティ
● くるみと抹茶のビスコッティ
(から煎りして混ぜ込んだくるみは
油分が出て美味でした。)
● メープル スマイルクッキー♡




おふんふん付き(*`艸´)

そう!Xmasに モミノキ型じゃなく
おふんふんに、細心の注意を払い
型抜きしてたのは
わたすくらいのものだよ!笑





姐さんとのびたさんへ私信。
やっと渡せたよ♫
リアクション芸人か言うくらいに
めちゃめちゃ喜んでもらえたよ!笑


趣味が似てるから、何をあげても
いつも、「ダリアからもらったものは、
それどこの?って聞かれるよ!(≧∇≦)」
なんて、もの凄い、喜んでくれるので嬉しいのだけど。(*´艸`*)

そして、趣味が似てるから、いつも、お互いのお洋服を
心から褒め合うのだけど。笑
この日は、まさかの2人ともデニムワンピにタイツで
大爆笑!やっぱり気が合うわ。 (*´艸`*)





高校からの親友の、三男
ご出産祝いに
会いに行ったんですが
高校一のモテモテだった
彼女は、相変わらず若くておしゃれで可愛かった♡
そして、お互い家庭を持って環境が違っても、
やっぱり考え方(性格)が、いちいち一緒でウケる♡笑





3人の子育てで、てんやわんや
翌日もママ友とクリパなのに
ホームベーカリーの焼き立てホヤホヤのパンも用意してくれました♡

お互い独身の頃
艶子宅にお泊まりした翌朝は
いつもパンの焼ける良い香りで
幸せに目が覚めていた
その当時のホームベーカリーのまま、
現役だそうです!



「こらー!そんな事したら、
頭大きいのに←笑
ソファー頭からおちるでしょ!」

「こらー!太鼓みたいにポンポン人の頭叩かへんの!」←笑



次男「。・゜・(ノД`)・゜・。」
↑嘘泣きする事、数十回。笑

長男「次男が先に叩いて来た!(/ _ ; )チラッ」
と、痛がる演技。笑
(何かと長男から怒られるため
身に付いたと思われる、防衛本能かと。)


大人しい時は、ベルトや刀の音楽
(大音量)を鳴らしながら
走り回る。

・・・のエンドレス・ショック!
じゃない、
エンドレス・リピート!!
男3兄弟って、大変過ぎる!


私と喋り続けて、
プレゼントを絶叫して、
「キャー!明日ママ友に自慢するわ(≧∇≦)」って、
大喜びしてくれてる間も
子供達から目を離せず、叫び続けて、
最後は声が枯れて出なくなってた艶子www


艶子「今度はダリアんちに
遊びに行かせてよ(≧∇≦)♡」

とても嬉しいけれど。
ヒナの心臓、確実に、止まるわ ^^;笑
改めて、ヒナさんは普段
とてもとても静かな
環境で暮らしてる事を実感。





それにしても、3BOYS
全員艶子似で、色白で
めちゃめちゃ可愛かったです。

まず、Xmasプレゼントホヤホヤの
戦隊もののベルトをして
Xmasツリーにかけられたお面をかぶり、ポーズでお迎え、笑

ONE PIECEのおもちゃを披露、
おままごとで、もてなしてくれて、
時々、『あたりまえ体操』笑
サッカー大会!!

帰りは、私の姿が見えなくなるまで、
寒いのに、玄関からバイバーイ!って
ずっと叫んでくれて。笑


BOYS「バイバーイ!!(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ」

ダリア「バイバーイ」

BOYS「バイバーーイ!!!
(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ」


ダリア「バイバーイ。笑」

BOYS「バイバーイ!!!!!

(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ」


↑ずっと言ってるwww笑




ダリア
(・・・うぅっ!たまらんwww
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、あの子ら、天使やろ(≧∇≦))






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
