--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/21

夙川 イタリア小料理 江坂



今年も♫





私のBlogを見てくださる方には
需要が少ないと思われる
そして、需要のある方にはアップが遅過ぎる、笑
KinKi コンレポのせいで

日記が1ヶ月近く遅れてます。 (;д;)笑
(自己満足、私的備忘録ゆえ、ご容赦を)


我が家のXmasは、
26日にしてもらいました。(*`艸´)




色んなお野菜と、生ハム
美味しいマッシュルームの入った
ミックスサラダ




ガーリックトースト
このオリーブ美味しかったなぁ。
お酒と一緒だともっと美味しいのになぁ。






蟹身のトマトソースパスタ




これが、食べたかったの(●´)З`)))モグモグ♡♡

シェフが1人なので、
2人連れの左隣と
ファミリーの右隣さんも
いっせいに焼きあがった
ガーリックステーキ。笑
やっぱり、人気なんですね(◦´∀ ` ◦)





お店の奥様から
常連さんっぽいお客様へ
「はい。60本の薔薇の花!」
と、プレゼント。

とても還暦には見えない
お綺麗なお客様

「え!?嘘!!
泣きそう! >_< 」
↑ もう泣いてらっしゃる。笑


店内中、笑顔と拍手が。
(;д;)ぶわっ
もらい泣きをこらえるのに
必死なわたす。笑





今年は、主人の仕事と仕事の合間に
短時間でバタバタいただいたので
忙しかったですけど

それでもこうして今年も家族でXmasに
こちらのガーリックステーキが食べれて
幸せです。(◦´∀ ` ◦)


明日、艶子のお宅に行く事になったけど
許せ、艶子!!
ガーリックステーキだけは、譲れないんだ!!笑




帰り道。
夙川カトリック教会





中から丁度、
Xmasソングと拍手が漏れ聞こえて・・・
ラッキーでした♫






阪急夙川 駅前のツリー♡
毎年恒例、こじんまり。笑






関連記事

