fc2ブログ

鯛めし



一度食べたことのある人は、
ナンバーくじで
皆狙っていた鯛めし。笑


Xmasパーティーのお土産(これ × 2つ・・笑)
主旨に賛同なさった、食品メーカーさんから、新商品など。






とともに、先生から。
チャリティーパーティーなので
鯛めしは、身銭を切られたに違いない。
(毎年愛媛から参加されてる
生徒さんのお店のもの)




安定の美味しさ。
おせちもお汁粉も食べない我が家は
お正月は、お歳暮のおうどんと、
こちらで、いいんじゃないかな?笑


他の方から・・。








愛媛みかん、博多あまおうなど
綺麗なフルーツ♫






千疋屋の果物入りのクッキーは
主人の後輩くんからお歳暮。
ミルクチョココルネ、バナナのブラウニー、
いちぢくのドライフルーツ入りフルーツフロランタンが
特に美味しかったです♫





お花の球根くださったり、
彼にはなんだか、乙女を感じる!
可愛い切手で、お礼状。笑




色んな方から、何かと気にかけていただくのは
忙しい中、常にそれができなくて困ってる周りの人に
自分にできる限りの事をしてるからだなぁと
尊敬します。
(忙しさに拍車がかかり、自らの首を閉めてるんですけどね!汗)

そして、何でも食べそうな主人の外見上、
食べ物がやたら多いんですけどね!
( ̄▽ ̄) 汗笑
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big