--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/22

Xmas cake ♡



1時間並んだ、例のケーキですよ。笑







年末も相変わらずの忙しさ、
「今日は、○○市長さん(元・茶髪の風雲児弁護士さん。笑)
と、会うんだよ!」と息巻いて
名刺を用意し、お仕事に行っていたので
彼の帰宅後、閉店ギリギリに受け取りに行けました。





ノエルクッキーを、プレゼントにいただきました*
硬いアイシングではなく、バターで美味しかったです。





一旦起きに帰って、先にディナーへ。
(奥のはチョコケーキではなく、
ワークショップという言葉がこんなに流行るより昔に
作ったプリザーブドフラワーです。笑)






ヒナさんの鋭い視線が。笑
なぁたんには、もう、スポンジのかけらも
あげられなくなっちゃったね。
ごめんね。。





翌日、外出先から帰宅して
やっとゆっくり食べれました。





ケーキは当日が1番美味しいけど
残り半分は、
そのまた翌日いただきました。




底は、ホワイトチョコのビスキュイ。



食べかけでお下品、ごめなさい。
マッシュルームみたいなのは
メレンゲでシュワっと溶けて美味しゅうございました。

スポンジと生クリームの間には
とろりとしたカスタードクリームが
控えめに入っていて
美味しかったです♡♡
(●´)З`)))モグモグ



また、プランさんの
他のケーキも食べてみないな♡
(○´∀`○) ♫




関連記事

