--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/28

餃子の王将 No1



売り上げ日本一に輝いた王将
空港線豊中店 に、行って来ました♫
LIVEの後、友達たちと王将に行ったと話したら
食べたくなったそうなので。笑



Pからエレベーターがあり
かなり広くて、店内も綺麗でした。




これだけ広いのに
待つ時は待つのかしら。





銀行の待合室やん。笑





天津飯5倍って、大学生男子のグループでつつくのに良いな!
と、主人の発想が食いしん坊 ( ՞ਊ ՞)☞







レジ待ちで、おもむろに キシダのラムネを差し出し、
「可哀想やな!´д` ;」と、小銭全部入れて
お支払いの時しまった小銭無い!( ゚д゚)
と、言っていた主人。笑


レジのお姉さんのお札の数え方が
銀行員並みの速さでした。笑



単に24時間営業してて、
深夜にトラックの運転手さんとかが来るから
売り上げ良いのじゃない?
まあ、話の種にと思っていましたが

主人いわく、こってりラーメンがとても美味しかったそうで、笑
私も広くて綺麗でゆったりしてて、気に入りました♫

関連記事

