スポンサーサイト


KinKi Kids Concert-Thank you for 15years- 12/23 ①



こんな良さそうな席が当たってしもたんです!♪ヾ(*´∀`*)ノ
年末ジャンボはもう当たらないと思った所存!笑






SET LIST

1 Anniversary
2 硝子の少年
3 スワンソング
4 愛されるより愛したい
5 Time
6 kissからはじまるミステリー
7 ずっと抱きしめたい
8 キミは泣いてツヨくなる
9 Misty
10 LOVESIC
11 ハルカナウタ
12 停電の夜には-On the night of a blackout-
13【AOZORA 】
14 Love is.. ~いつもそこに君がいたから~
15 風の色 
16 憂鬱と虹
17 願う以上 のこと 祈る以上のこと

MC

(新曲)
18 恋は匂へと散りぬるを(詞曲:吉田建)
19 むくのはね (詞曲:玉置浩二)


20 雪白の月
21 愛のかたまり
22 永遠のBLOODS
23 シンデレラ・クリスマス
24 やめないで、pure
25 情熱 
26 雨のMELODY
27 薄荷キャンデイ 

En.

28 Rocks
29 Rocketman
30 Secret Code







計30曲も!!
MCはかなり少なくて、かなり残念でしたが(;∀;)(;∀;)
その分、15周年という事で、
シングル曲、A~K albumまで
人気の曲を集めたアルバム曲・・と、
昔の曲から最近の曲まで
1曲でも多く歌おう!という
お2人の気持ちが、満タンに詰まったセトリ。
限られた時間の中で、泣く泣く諦めた曲があった事を
何度も話してくれた、光一さんのMCからも
そんな気持ちが伝わりました。(◦´∀ ` ◦)




会場内写真禁止のため、
アリーナ席の表をメモって
早々に呟いてくださってた方のお陰で
席には着いたものの、巨大迷路の中に居るようで、
自分達が、俯瞰でどの辺りに居るのか?
が、分かりました。笑
画像お借りしました。ありがとうございました。(ぺこり)

スタンド上下席の更に上の天井席まで満席の中
全て肉眼で観れる 苺(15♡)の所でした。
花道にも近いし、きっと「5」の所にも来てくれるよね(≧∇≦)

スタンド席の皆さまは、
会場に入るなり、上から観て
さぞ、羨ましく思われた事でしょう。

それが!
今回のセットは、
アリーナ席泣かせの、意外な展開にww









LIVE Goods

先が太くて使いにくいという噂の、笑
スマホ用タッチペンは、ボールペンにもなるし、見た目が可愛かったので。



クリアファイルは、
ベレー帽の剛くんが
とても可愛かったから(*´艸`*)

巻き物の、
剛さんの、自分で鏡見て
いつも通り上手に巻きました感と、
光さんの、なんか知らんけど巻かれたわ感が良い。笑

友達1「何?このこーちゃんの、似合てへんコートの形と色!(◎_◎;)」
ダリ「流行りの形やけど・・ねぇ。黒か紺色が似合うね。笑」
友達1「そやねん!ベージュやキャメルは似合わんねん!」

剛くん、ベレー帽めちゃ可愛いわ♡
寒そうなところも ( ̄▽ ̄)←S?






パンフレットが、サイズ感といい
写真集みたいで
とても素敵だったのです。








ダリ&友達2「きゃ♡ 可愛い~(*´艸`*)」
友達1 「服もおしゃれ!! ( ՞ਊ ՞)☞」




ダリ「何このアウターとインナーの合わせ方 !!(◎_◎;)
髪の毛も、ぴょんて!
おじいちゃんみたい!笑

友達1「ほんま、スタイリストよ!(◎_◎;)」



友達2「(剛くんのダブルの紺色ジャケット着て微笑んでるうちわ買って)
やっぱり、お顔がタイプやわー♡(何度も頷く)」
ダリ「ねー♡(剛派 の2人)」

友達1 「自分ら、趣味悪いんちゃう?笑
お菓子もたけのこの里派やし!笑
絶対こーちゃん!
(例え、将来つるっぱげに剥げても
太っても、顔が変わっても!←(!)
光一派& お菓子はきのこの山派)」←なんの話?




へ続く。。。







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
