--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/31

ヘアチェンジ♫



担当のスタイリストさん
社内のコンテストのカット部門
関西で優勝したのですって!
副賞にシャンプーなど沢山いただいたって。笑







主人が家でお仕事で
ヒナさんを見ててくれる日時に
予約して
LIVEの前に、美容院へ♡




凄腕シャンプーちゃんに、耳の上が
怖いぐらいゴリゴリしてない?と言ったら
目が疲れてます
かなりこってますって。
漫画の読み過ぎかな?って大笑い。
しばし、最近読んだ面白い漫画と
ドラマの話で大盛り上がり。





コラーゲン!



最強つけま(過去記事
の、キティちゃんコラボ!




勝負・・・靴下!



何の勝負やねん?笑

奈良限定で、わざわざ買いに行ってくれて
3人お揃いのお土産。笑

(世の中の一般男性にはモテないけど
カジュアル系アパレル男子と
剛くんなら可愛いと言ってくれるはず。笑)

23日のLIVE(アリーナ)も
友達「剛の好きそうなパンツ(下着じゃないよ)履いて来た!
見えへんけど!!!笑」って。
見える見えないより
大事なのは、前々から
LIVEを楽しもうとする気持ちで
これが精神的にとても良いことだと思うのです。



靴下はさておき・・笑
否が応でも、女子力UP!



一度も最近のKinKi のLIVEに
行った事もない方に
心の奥でジャニオタと思われてようが
気にしません。笑



KinKi のLIVEに
行ったことないの?


こんなワクワクする楽しみを
まだ、知らないなんて!


とさえ、
思っちゃう♡ (*´艸`*)笑



AKBでも、宝塚でも、
さだまさしさんでも良いんです!笑
夢をもらえる人が居るって幸せ。



365日中の5日会えたとして
また明日から360日お仕事頑張ろうとか
(若いファンの方なんて、そのために経済動かしてます、マジで!笑)
360日ワクワク待ってるって、
とても、幸せなのです♫





関連記事

