

(#'3')」フゥー┌iii┐Happy Birthday♪ @ RIHGA ROYAL HOTEL ①



23日がお誕生日の、幸せなお友達♡
毎年、Xmas時の大阪でのLIVEが
1番のバースデープレゼントだね (*´艸`*)







LIVE終了後。
玉江橋からHotelを望む。




ロイヤルホテルに、
サンタさんが登ってます。(◦´∀ ` ◦)




エントランスにも、くまさんサンタが
沢山♡



が、ここで、事件が!(◎_◎;)




サプライズにしようと、
去年の光一くんのお誕生日の元旦LIVEに
剛くんからプレゼントされた
こちらの サウンドハッピーバースデーハット (楽天)


を、大きなエコバッグ(過去記事)に
こっそり仕込んで
「おいおい、リアルに
サンタクロースの袋やないか!」
という格好で、移動していたのですけど。


待ち合わせで、
本日の主役さんに会った瞬間に
友達2「ダリちゃん、大荷物やね∑(゚Д゚)
何入ってるの?」

ダリ「け、化粧ポーチ2個とか?(目が泳ぐ)
い、色々入れてたら
こんなんなっちゃった!ははは!」
↑嘘が下手過ぎ



それでも、その時は何とか
誤魔化せたんです。
この帽子、おでこ位置にある、
小さなボタンを、ポチッと押すと
帽子の先が、激しく左右に動きながら


「♫ハッピーバースデートゥーユー
♫ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデー ディア ○○~
ハッピーバースデートゥーユー♫」



と、コミカルな声で
割と大きな音が、鳴るんですね。



それが、まさに、Hotelの自動ドアに、
片足を踏み入れた瞬間
何らかの偶然が重なり
一緒に入れてた物が押し合って
スイッチを押してしまった!のでしょうね。
鳴り響いたのですよ!!!


「♫ハッピーバースデートゥーユー
♫ハッピーバースデートゥーユー」



突然の事に、最初は
ダリ(あれ?あの曲と同じメロディ・・・
Hotelの中から、演奏が?
キョロキョロ o(゚д゚o≡o゚д゚)o


その前を歩く、主役友達2
「??? キョロキョロ
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
(私と目が合う!)」


ダリ(ちゃう、ちゃう、ちゃう!

わしやがな ( ՞ਊ ՞)☞


ヤバい。
音楽を、止める時はどうすればいいの?
もう一度押したら、止まるのかしら?
まさか、一曲聞き終わるまで、止まらない!?


バレないように、小袋に入れて
大きな袋の、奥の奥に隠してある
あの小さな面積のボタンを
再び押さないと、止まらないかも!
でも、そんなことしてたら、一発でバレちゃう。汗)


先頭を歩く友達1(私の方を振り返り)
!(◎_◎;)←音楽が聴こえた。


ダリ !(◎_◎;) ←絶体絶命




へ続く




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
