--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/26

そば辰



今年の年越しも♡♡














19時代は1時間以上は
待つのが当たり前だけど
20時過ぎに行くと、
たったの10組待ちでした。
30分も待たなかったです。


初めて冷たいお蕎麦
天ざる蕎麦にしてみました。
う~ん。締まり具合、香りともに、
奈良「玄」さんには敵いませんね。(*´艸`*)

やはり、こちらはお出汁の美味しい
温かいお蕎麦が、美味しいですね。




主人は別のせの 小エビ天ぷら
おネギたっぷり。




遅い時間だったので
ととろご飯も、笹巻き寿司も
売り切れていたので
いなり寿司に。

こちらは、お揚げがじゅわっと美味しいし
細かく刻んだ紫蘇と黒ごまで
爽やかで、
美味しいしゅうございました♡
ご馳走様でした♡


さ!のんびり紅白観て
ジャニーズカンウトダウン観よ♫笑




関連記事

