--/--/--


2013/01/01

本年も宜しくお願いします♡



皆様におかれましては
良い年になりますように♡










喪中で、
どなたからも年賀状が届かないのは
寂しいなと思っていたら

うっかり届いた20枚ほどの年賀状に
(○´艸`)クスクス と笑って
和んだ元旦のお昼です。



こちらに配慮してくださり
わざわざ普通葉書に、
文言だけ変えてXmasCardとして
早めに出してくださったような方のも
なぜか、元旦に届いてました。笑






フランスへご旅行に行かれてた
マロンちゃんから
モンサンミッシェルから投函された
お葉書も♡


このチワワを見て、聖地でヒナちゃんを
思い出してくださったそう。(◦´∀ ` ◦)












12月の日記が、年内に間に合わず
まだ投稿できずですが
ボチボチアップしていけたらと思います。



本年も、どうぞ宜しくお願いします♡






関連記事

