--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/16

エルグレコ展




大阪 中之島の 国立国際美術館で
ELGECO展を 観て来ました。
草間さん以来 久々♡







丁度、チェックアウトしてる最中で
2人にコーヒーご馳走になりました♡
嬉しい♡


ダリ「首痛い (≧∇≦)笑」

↑ アリーナで見上げ過ぎて筋肉痛とか!


友達2「エレベーターで、キャップを
目深に被った人が出て来たから、
一瞬 こーちゃんか思たら、
野々村真やった。笑」



自分がトナカイやサンタになってる事に気付かず
真顔で、これに乗ってるおじさん達を
信号待ちに見て、面白かったので。




私たちも
発車待ちの間に、交代で撮ったけど
お顔が余り認識できず。

べっぴんさんばかりやのに残念!笑





国立国際美術館のチケットは
リーガロイヤルホテルでお食事すると
割引になったりします。
この日は最終日で、とっくに売り切れてしまったとのこと。





友達が、絵に馴染み過ぎで
写真を撮る手が震えた。笑




「恥かしい」言うてるのに、
1人でこのポーズをやらして大笑いする
Sなわたす達。(*`艸´)




雪の舞う、イヴに。
沢山のキリストや、マリア様が観れて
良かったな♡






フォークが、柳宗理でした♫
腹ごしらえもしたし。
(大阪周辺は、コンサートグッズを
既に身に付けてる人で、一杯♫)






(阪神 ドーム前駅)

さ、大阪最終日、楽しんで来ます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





関連記事

