--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/27

新春 SALEにて♡



SACRAのニット(グレー)
とブラウス♡
狙ってた紺色(お洋服で好きな色)は
プロパーで売れちゃったんですって。






TSUMORIのおパジャマで
珍しく、私でも着れるデザインがありました。笑
嬉しい。
首のレースもチクチクしないし、楽チン♫


他、ワコールで下着を数セット。





SALEではないけど、毎年増えていく
MUJIの2013年の年賀状ファイルは
喪中なので、初めて1番薄いものを。





皆さんからの年賀状は、宝物です♫
寒中見舞いをくださった方、
「喪中と いただいたお葉書で知り
遅ればせながらお悔やみ申し上げます」
なんてくださった ご丁寧な方も。
べ、勉強になります!


コットンパフ切れてたので
慌てて ついでに買ったけれど
やはり、肌の滑りが全っ然、違う!
セレナのオーガニックコットン(過去記事)を注文し直しました。




なぁたんには、
おやつも、おもちゃも、買えなくなってしまったので
新しいお洋服を。定番のね♫





葛湯 買い足し。生姜と柚子♫
西宮阪急も、定番の抹茶などの
バラ売りのみ、お取り寄せは
100本単位(!)
でないとダメなんですって。

業者やん ( ՞ਊ ՞)☞





あとは、好きなブランドの
靴下など細々。





黒はエロいし、
白はドラゴンフルーツみたい。笑
春夏履けるからね♫

お食事で急にお座敷に
上がる事になった時などに
この手のパンストみたいな靴下を
持ち歩いてると便利なんです。



全デパートで済ます
わたすは、めっきり
おばはん! ( ՞ਊ ՞)☞








関連記事

