--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/15

BIRTHDAY PARTY GOODS



こちら、例の (過去記事
Hotelで スタンバイ中の
帽子ちゃん。(*´艸`*)笑

被るとこうなります。↓







サウンドハッピーバースデーハット (楽天)

(2012年1月1日 。LIVE DVDより)


帽子のブレ具合から、
動きの速度を、想像して
笑っていただけると、幸いです。(*´艸`*)


自分と比べてみても
改めて、
光一さんのお顔の小ささに、驚愕!
やっぱりあの方、王子様やわ♫


もちろん
KinKi Kidsのファンじゃなくても
動きと音楽で
本当に面白いですよ~(*´艸`*)


お友達のお母様も、
偶然、同じこの帽子を買われ
韓流スターのお誕生日オフ会に
持って行かれたのですって!

ほろ酔いの頃、
スターさんに手渡したら
喜んで被ってくれたと、言ってらしたわ♫
お子さんの誕生会はもちろん、
幅広い年代の方にウケるんですね。笑


さて。



2013年の1月1日
剛くんから光一くんへの
サプライズ プレゼントに選ばれた
バースデーパーティー グッズ は・・・




↓↓↓









戴冠式!笑

王子から、王様になられたようです。
(朝の情報番組より)

何が相方に似合うか、ご存知ね~(*≧(エ)≦)



Crown of King



ハッピーバースデーミュージックグラス
(勿論、光一くんが赤で、
剛くんが青。)




ハッピーバースデーハット メタリック(↑意外に安価。笑)



*他に、飛び出す
うさちゃんと、うん○の
サプライズBOXは、
ソニプラで買えるそうです。笑

*『堂本兄弟』でも触れてた
壊れたリモコンの新しいものは
発注中で間に合わなかったため
色紙に描いた目録ふう。笑




良いなぁ。
楽しそう*\(^o^)/*
元旦にLIVEが当たった方が
毎年羨ましいです!

今年も、お2人
変わらず 仲良しで居てください
♡ (=´∀`)人(´∀`=) ♡





関連記事

