ビーティータイム!!!



KinKi 冬の陣 全ての
金銀テープ。笑





あの(過去記事 )後、
東京ドームでもKinKi Kidsコンサート。
そして、一旦お客さんを総入れ替えしてのジャニーズカウントダウンコンサート。
(KinKi さんが司会)
年明け後すぐに 場所を変えて、剛くんのトークショー。



その、全てに参戦していた
お友達たちから、嬉しいお届けもの♡
コンサートGoods♪
がま口と、剛くん直筆イラストの
金儲けステッカー♡
がま口は、友達とお揃いだって♪

とても温かく、丁寧に書かれた
メッセージカードとともに。
(;д;)ぶわっ



「意外にも、小喜利が1番楽しかったわ!
関西に来たら、ダリアちゃんも絶対行こうね!(≧∇≦)」




KinKi ファンじゃない方に説明しよう!
小喜利(こぎり)とは・・・
ジャニーさんが大層気に入って
「YOU またやっちゃいなよ!」
と、勝手にスケジュールに入れられてたらしい
トークショー。笑

毎回違う吉本の芸人さんの誰かが
天の声で、お題を出して
それに剛くんが面白おかしく答えるというものらしい。
(大阪は落選したので、私は行った事無いんです。)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


平成25年 初日の出

第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』

旅立ちは江戸から そして・・・・・・

平成25年 1月1日
午前2:30~5:30ごろ
東京ドームシティホール


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




ダリ「ねえ、『ビーティータイム』
って、何 !?(・_・;? 」

友達「Beauty Time の略。
おトイレ休憩の隠語よ!(*´艸`*)」

トイレ休憩の合図に、
わざわざ 銀テープ飛ばしたんか!
ほんや、アホやなぁ。
(´▽`*)アハハ


このGoodsを
私の分も買ってくれようとして
並んでいて、
入場時間に少し遅れて入ったらしい
友達2。



何人か一緒に、
アリーナ席へと入ったものの
お隣の席の方が、なかなか通してくれなかったそうで。
1番最後になっていたら。



剛 「『だいたい2時半~って』
チケットに書いてましたから。

ゆっくり座ってくださったら
いいですよ。(◦´∀ ` ◦)」




と、なんと
友達2 だけに、向かって!!
言ってくれたのだそう。


そう、
・・・友達2の、お尻(背中)に向かってwww

↑冬は着席するのに上着や鞄や
荷物が大変ですからね。



剛くん、優しいなぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



友達2 「もう、ダリちゃんの
お土産買ってたお陰やわー!ヽ('∀'*)ノ

ありがとう!ダリちゃん!

そして、やっぱり剛が好き!!!(≧∇≦)」



と、書いてありました。笑




ちなみに、友達1は、
お仕事の合間の このハードスケジュール
かつ、人混みの中の真冬に
体調を崩したのか、(ヽ'ω`) 
Goodsも買えず座っていたのだそう。(^_^;)



カウントダウンコンサートでは、

友達2「こうちゃんが、
いつも私達を
オバハン扱いする理由に
納得したわ!

Hey Say JUMPのファンは
歓声で、ドームの席が揺れるねん!Σ(゚д゚lll)

KinKi のコンサートに、
あれは無いわ!!笑」



そうなんだ!?∑(゚Д゚)
甘んじてオバハン扱いを
受けとめるわ。笑



ファンの皆さんも、
何よりKinKi Kidsのお2人も
怒涛の冬LIVE、本当にお疲れ様でした。


光一くんは帝国劇場での舞台のために
すぐに稽古へ。
SHOCKが始まるので、友達たちは既に
その事で、頭が幸せに いっぱいのようです。(*´艸`*)






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big