スポンサーサイト


KinKi Kids Concert-Thank you for 15years- 12/23 ③



■ 女性ダンサーを抱く←言い方w


剛くんにスポットライト、
女性ダンサーさんの腰に手を回し
剛くんが力強く抱き寄せ
ダンサーさんが海老反りになる
振り付けの時
→会場「ギャー!!!」大歓声

続いて、同じように
光一さんにスポットライト。
女性ダンサーさんを
こーさんが抱き寄せる振り付けの時
→会場「キャー」
SHOCKで見慣れてるので、やや、歓声。





■ 屋良っちと、女性ダンサー絡み

完全に自分たちの曲へと昇華させた
『むくのはね』歌い終わり、

白い羽が舞う中
しっぽりと踊っていた屋良っちと、
女性ダンサーさんが
手の平を合わせて、見つめあった振りに
スポットライトが当たって終わる。


KinKi 「イチャイチャすんな!」
「イチャイチャすんなよ!」


と、捨て台詞的に
『むくのはね』のムーディーな雰囲気を
ぶち壊しながらハケて、
暗転。笑



■ アリーナ席

私達のお席は
光一さんの立ち位置側だったんですけど
「15」の 「5」に、光一さんが来てくれた時
相変わらず生身の人間と思えない
お顔の小ささと、白さと、細さ、
髪の毛のサラサラ具合で、王子でした♫
生身の人間過ぎる顔と体型の自分が、
恥ずかしく、目が合うと、隠れたくなる程です。笑
まあ、いくら呼んでもこっちは全然
見てくれなかったんですけどね!
うん。想定内 ( ̄▽ ̄)笑


1度だけ剛くんが来てくれた時には
歌いながらくるっとターンした時に、
汗が、1番前の客席まで飛んで来て!
会場「キャー(≧∇≦)
(むしろかかりたい\(//∇//)\ )←
ってなってた程、近くで
ほぼ、全編通して 肉眼で見れました♫
ありがたいです♡



剛くんが向こうの方で歩いて外周回ってる時、
会場が湧いてたのが
こちらからは、全く見えなかったのですが、

「15」の「1」の先っちょに居たという
別のお友達に、後から聞いたら
「小さな女の子のおでこに
両手で優しく頭を抱えて、『ちゅっ♡』
してたんだよぉ♡(≧∇≦)」

女の子がきょとん!?てしてたけど
それがまた可愛いかったそうです♡



■ 地上20数m 過去最高の高さの
ムービングステージ


毎年KinKi のLIVEセットをそのまま使うので
ジャニーズカウントダウンLIVEを
TVで観た方は、分かると思うのですが
1番上まで上ると、もはや
マンションの屋上ですか?な高さの
箱型ムービングステージ。

アリーナから真上を見上げてると、
見下ろす光一さんが、
今にも飛び降りそうで、怖いくらい
((((;゚Д゚)))))))

直前迄、
「全身から力が抜ける感覚、怖いよぉ、皆見守っていてね(ヽ'ω`) 」
みたいな事を、珍しく
ファンにメールしてくれてた剛くん。


皆「嘘ー!えー!?まだ上がるの?
天井に届きそう(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)ざわっ」

ダリ「高所恐怖症じゃなくても、私でも腰抜けるわ((((;゚Д゚)))))))」

友達1「誰や、こんなステージ考えたん!
剛を虐めるな!(/ _ ; )

ほんと、剛くんも、お仕事やけど
ファンを想っての事やけど
断っても良いんだからね? (;д;)


光(手すりに体重を持たせかけ、真下のファン達を見る余裕あり。

見るけど 手は振らない、安定のどS
笑)

剛(手すりに近付こうともしない。
↑ますます真下のアリーナからは
全く見えない。笑

大画面を観たら、目を瞑って熱唱。笑)


足場が不安定な中
2人の立ち位置をチェンジしたり。
み、見てられない(>人<;)
苦しそうなお顔で熱唱する度に、
剛さん、最後までもつんか?
過呼吸にならない?
もしかして、気持ち悪過ぎて
吐くんじゃないやろか?とさえ。。



巨大で高過ぎるムービングステージは
2塁側の、スタンド3Fとビスタルーム
(バルコニー型天井席)
へと、近づいて行く。
(もちろんその辺のお客さんは大盛り上がり。
今回1番の当たり席でした!)



しかし、アリーナからは、
剛くんも光一くんも、
ムービングステージ自体に隠れて【全く見えない】
時が、まあ、あるある( ̄▽ ̄)w

友達1「今回アリーナ見えへんやん。
こんな高いムービングステージ作るよりも、
サイド席を無くしてあげた方が、絶対良い( ̄▽ ̄)」


確かに!!笑
やはり、5万5千人、全部の席が平等に観れるなんてことは、難しいよねぇ。

でも、剛くんの頑張りは、そして
KinKi 2人の普段見にくい席のファンへの心遣いは、
痛いくらいに伝わったよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




■『Love is』で、友達号泣

そんな高いところから、
『Love is』を歌われたもんだから、もうどうして良いのか。
名実共に、永遠に手の届かない、天上人のよう だよ。笑

ふと、友達1を見たら、
バッグから、ハンカチを取り出している。
な、泣いてるの?∑(゚Д゚)

その横の友達2 が、
それを見て笑ってるんだけど
彼女も、同じく 泣いてる!!Σ(゚д゚lll)



それもそのはずなんです。
去年の年末に、
秋元先生にいただいたシングル
『変わったかたちの石』を出してから
たった1度、
それも堂本兄弟で歌っただけで、

(ー殆どプロモーションしてないのに、オリコン1位になるのも、
凄いことなのですけどー)

約1年後のFNS、Mステまで
ずーっと、お互いにソロ活動が忙しくて。

『HEY HEY HEY 』で
ソロ光「なんで1人なの?」って書いたクリップに、

剛「僕も」
とだけ返した、
たった2文字だけのメールに。

2人並んだ姿を見る事が、何より好きな多くのファンは。
当人達が1番思ってたんだ!
私達と同じ気持ちなんだ!
と、悶絶し。笑


なので、オープニングで
並んだ2人を、生で見ただけで
うるうる、
『Love is』で、うるうる
『むくのはね』で、うるうる
『愛のかたまり』で、うるうる

。・゜・(ノД`)・゜・。


きっと、2人を愛する
会場の皆が、そうだったはず。




■ハケ方


剛(ハケる場所を、間違えかけ違う方向に)
光「剛さん、こっちやで。」
剛「あっ、こっち。」


剛「ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ」
会場「ばいばーい♪ヾ(*´∀`*)ノ笑」


と、ハケて行く2人。
可愛かったなぁ(*´艸`*)♡




最初のMCで、
光「もう20分も喋ってる!汗」って
MCが終わってしまったので

後にいつもの長ったらしくて大好きな笑、
本MCが当然来ると思ったけど
ありませんでした。
まさかの、あれだけが本MCだったのか!と。
後輩達とのくだらない笑、絡みも無し。

2人が、お客さん放置で笑
喋ってるのを、聴くために来てる
と言っても過言では無い、私にとっては
かなり物足りなく、3時間もないLIVEは
正直、とても短く感じちゃいました。。



でも、笑ったり、泣いたり
ドキドキしたり、
客席からツッコミまくったり。笑

これこそが
KinKi Kids のLIVEだなって
最後はいつも
幸せな気持ちに包まれます♡




翌日 24日は、スタンド席。
続く。




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
