スポンサーサイト


(#'3')」フゥー┌iii┐Happy Birthday♪ @ RIHGA ROYAL HOTEL ②



ロビーに入り。




友達1「ねえ、○○、おトイレ行く?!」

友達2「ううん。いい。」

1「!!!(◎_◎;)

(なんでやねん!

いつも、おトイレ近いのに
何で今日に限って、行かへねん!)



だ、ダリアちゃん、おトイレ行く?
!!!(◎_◎;)」

↑さっさと、おトイレで音を消して来なさい!という形相。


ダリ「(もう)大丈夫。(深く頷く)」

↑その隙に、自動ドアの外にそのまま
巻き戻しのように逆走し
隠れてこっそりボタンを押した人。


1「・・・あ、そう?!(◎_◎;)」

↑ ほんまに大丈夫なの?という形相。


無事チェックインし。





1「あ、そろそろ、お願いしてた
ケーキ持って来てください。(❛ω❛)」
↑ケーキは、電話口で、堂々と頼むw


ホテルマン「あれ?サプライズだとお伺いしていたのですが?(^_^;)
・・では、ケーキ、こちらに置いておきます。」



バスルームで、2人で
ろうそくに火を点けて・・・
照明を消し、こっそり、
バースデー帽子を被せてもらい・・・
慌てて出て行こうとしたら、




↑ 注: とても嬉しそうな顔。

まだ姿も見えてないのに
バスルームから、音楽だけ聴こえた時点で


友達2「'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、」



大笑いしてくれました♫
さすが、我ら、KinKi ヲタ!笑


まず、主役そっちのけで←
写真を撮ってもらってたら、
うっかり、動画になってて。
「早く!早く撮って!帽子痛い!(>_<)」
って言うのが 撮れてて、大爆笑。

被され方間違えて
左右でなく上下に揺れて
(剛さんと同じ間違い)
おでこがぺちぺち痛かったのwww
でも、写真かと思って顔を作って
見開いてるから、目がしばしばww

皆の動画も撮ってあげると言ったら
恥かしいからいいと、拒否られた。。

主役に被り直して、火を消してもらって
(帽子の動き早過ぎてブレブレ。笑)

皆で、大笑いしながら遊んで。
(↑ 剛くんっぽいファッションで来た友達1)



友達1「ひーっひっひ!
もー!ダリちゃん頼むわー!
笑いを堪えるのに、まじ必死やったわ!

おトイレに入って、
1番、大笑いしたかったの
実は、私やってんから!!
死ぬかと思ったよ。

笑いの神降りたな!!!
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブ」



友達2「ロビーに入った瞬間聴こえたから
ロビーの中から聴こえて来るのかと思ったよー。
それにしては、聴いたことのある音楽やなと思って (≧∇≦)」

↑ LIVE DVDで、何度も観てるからね!笑


その後も、主役ちゃんが、
この帽子を被ってペンライト持ってるところを
写真に撮ってたら、何か写真が暗くて
お顔だけ、ペンラで、ライトアップ。


「怖っ!Σ(゚д゚lll)

呪いの藁人形に、釘打つ人みたいー
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブ」


って、大はしゃぎ!


この帽子、
音も動きも大きいし、ほんと最高
(≧∇≦)♫




何より


驚かせてやろう( ̄▽ ̄)
喜んでくれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))と、
ニヤニヤ準備してる時。

ばれないようにヒヤヒヤε-(´∀`; )
持ち歩いてる時。

そして、大笑いしてくれた時と。
(=´∀`)人(´∀`=)



こちらの方が、とても楽しかったです。
剛くんも同じ気持ちで
ワクワク ((o(´∀`)o))♩
してたのだろうな。(*´艸`*)





ケーキ ご馳走になりました♡
リーガのケーキは
スポンジも生クリームも、安定の美味しさ♡

今年は16時からのLIVEだったので
帰宅の私も、ゆっくり晩ご飯も食べれました♫

と言っても時間的に
開いてる所が少なくて
大阪王将に。

夜中に食べ過ぎ ( ՞ਊ ՞)☞
大阪王将の麻婆丼は、山椒効いてて
結構辛いのねー。
ニンニク80%OFF餃子ってのも美味しかったです♡



宿泊組の2人に見送ってもらって
なぁたんの待つ自宅に帰りました。

また、明日ね (^o^)/
・・・って、出勤やないか!笑


帰宅後この話をしたら
夫が羨ましがったため、笑
日にちが前後しますが
この日記(過去記事)につながった。







友達たちは、31日夕方東京ドーム、
そのまま、一度お客を入れ替えての
ジャニーズカウントダウンLIVE、
年明け後すぐ、東京ドームシティにて朝まで剛くん独演会
(KinKi のお2人はまた夕方コンサート。
働き過ぎw)と、

KinKi 冬の陣が、まだまだ続くので。笑

友達1「この帽子貸して!
こうちゃんの誕生日に被って行く!(≧∇≦)」





ふふふ。
楽しかったぁぁ♡
また、TOLOT 作らなあかん!(≧∇≦)♡




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
