スポンサーサイト


KinKi Kids Concert-Thank you for 15years- 12/24 ③



以下、初日からの変更ポイントが
いくつかありました。





■銀テープ

タイミングが「愛されるより」の時に。
友達1「えっ!ここで?」
スタンドまで飛んで来たけど
ギリギリ届かず。笑

1日目はお祭り騒ぎで、ただ興奮してましたけど、笑
2日目は、自分なりにガン見ポイントも把握
今日はスタンド席で、全体を見渡せたので
また違った高さから観れて
同じLIVEでも、新たな楽しみがあるんですよね♡


■アンコール曲

3曲ともガラっと変更。
1: secret code
2: rocketman
3: フラワー

光(『5』の花道で、積もった羽根を広い上げ、
いつもの、『宝じゃ、宝じゃー!』 遊び。
羽根の上に、仰向けにゴロン。)
その上に、キャッキャ言うて
羽根を降らしてあげる、
マツ、辰巳くん、屋良っち、江田ちゃん。

宝じゃ、すっきゃなー!笑
楽しそうで、可愛くて、何よりです。
(*´艸`*)



マツくん、昨晩のホテルでの、
ふぉーゆーと剛さんの間だけで流行った
『Time』のラストのポーズを
客席に近づく度にやってくれて、
ファンサービス。笑
面白かった(≧∇≦)



■ お衣装

初日と違い、
● 剛さんの金の衣装
23日:インナーの白いシャツにジレ
中央に、金色と黄色の一輪のお花付き

24日:黒の深V Tシャツに。


● それにしても。光一さんの
プレスリーの衣装みたいな・・
乳首(←コラ)しか隠れてないような・・
あの、地肌に着た、
鍵穴型に空いた 面白いシャツ。
あれは一体、何だったんだらう?笑

(・3・)。οΟ(....変わったかたちのシャツ)

TVのカウントダウンで
改めて見ても、大真面目なお顔で、あのシャツ。
何度見ても、笑ロタ。|( ̄3 ̄)|♫

剛さんのネイルは、所々
赤と黒でした♫



■Wアンコール

歌わず
挨拶のみ、出て来てくれました。


光「 今日家に帰って
素敵な彼が待ってるって人ー!?
会場「はーい(*´∀`*)ノ♡」

光「・・・少なっっ!!笑
意外と少ないな。
よし、家に帰って洗濯しよ!
俺も洗濯するっ!」

剛「俺もリアルに洗濯するで。(●△●)」

光「現実に戻れ!
コンサートは、まさに夢の空間!
しかし!現実に戻るんだっ!(=∀=)」

剛「宗教家みたいですよw
やめてくださいw」

光「目を覚ます時が、来たのですっ!!!
(=∀=)」





■最後の挨拶

光「15周年でしたが、2012年は
KinKi Kidsとしての活動は少なく、
ずっと待っててくれたことに
なったかも知れません。

でも、その気持ちは、僕らにとっても同じことです。」

「今、(『むくのはね』・『恋は匂へと散りぬるを』含む)
アルバム制作中だから、もう少し辛抱強く待ってて」

繰り返し、言ってくれました。



友達1が常々、
「剛はとても優しいけど、
こうちゃんも、優しいねん!(≧∇≦)
見てたら分かる!笑」
と言ってるように?笑


彼は、恥ずかしくて
剛くんみたいな、甘い言葉が言えないから。
照れ隠しで、つい言葉が
(えらくww笑)ぶっきらぼうになるけれど。
私達以上に、KinKiを大事にしている事は
言わずもがなで。
やっぱり、KinKi Kidsが大好きなんですよね♡


ハケる時の挨拶も。


光「そして、15年・・・
それよりも前からですね。

2人でやってます!

KinKi Kidsです!」





(/ _ ; )うるっ





剛「ぶぁいぶぁーいヾ(*´∀`*)ノ」

↑やっぱり柔軟剤さんの、
これ聞きたい(*´艸`*)♫笑

会場「笑!ぶぁいぶぁーい♪ヾ(*´∀`*)ノ」





▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




2日間とも、
「ヒナは俺が見てるから
遅くなっても良いから、ゆっくりしておいでよ」
と言ってくれた主人にも、こんな楽しいXmasプレゼントをもらって、
いつもに増して感謝です。

(しかも、Xmasイブやのに
人妻が他の男達に、キャーキャー。笑)



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




後日、朝の情報番組に、
後の年末年始、東京ドームの映像が・・笑



そこだけを、クローズアップしてあげんといてw笑


KAT-TUNの中丸くんが
例のムービングステージは
「軽量化のためか、薄くて
足場がゆらゆらして怖かったです。」
と、言っていたそうです。
(朝の情報番組通のチャカママ情報。笑)


剛くんと光一さんの立ち位置を入れ替わる時に、
光一さんが、ぐらっとバランスを崩した時に
マツくんが、さっと支えてくれてて
感動したそうです。
(友達1 の、目撃情報)



あんな、足元が不安定で
しかも、狭い所で、器用に笑顔で
結構しっかり振り付けを踊っていた、
後輩くんたち、本当に凄いなぁと。

昨日より高いスタンド席で見てても
やっぱりマンション型ムビステは

私達「高い( ゚д゚) !
やっぱ高いわ ヽ(´o`;」




剛くん、お膝も痛いのに
ダンスでも頑張ってくれて、ありがとう♡




三浦しをんさん(作家)のblog

赤石路代さん(漫画家)の blog





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
