スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKi Kids Concert-Thank you for 15years- 12/24②


■MCに後輩

昨日と違って、
屋良っち、ふぉーゆー、They武道が
MCに呼んでもらえる。

光「あれ!?高橋は?
高橋居たじゃん!?」

友達1「うん、そう。それ!
『高橋です!!!』の子が、居らんねん!笑」

後輩達 「 ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)」
(気まずいムードで、口ごもる)





山「え・・あの・・高橋は・・
元気に、してますよ?」
光「え?居なくなったの??!?(・_・;?」

山「まあ・・はい・・」
高橋くん、辞められたの・・
ね・・・?∑(゚Д゚)


それにしても、
相変わらず、デリケートな話を
澄んだ瞳で、ブッこんで来るこーさんwww



光「高橋の “T” 無いじゃん。
じゃあ、Theyじゃ無くなるじゃん。
(どうやら、メンバーの頭文字を取った名前だったもよう)

『Hey!武道』じゃん!Hey!!笑」
山「本当に舞台中、楽屋に貼られた名前が
ジャニーさんの指示で
『They武道』→翌日『Hey武道』→次にただの『Hey』に
変わってたんです。。」

剛「それやったら、まだ『武道』だけの方が。笑」

結局、巡り巡ってわずか1週間で
元の名前『They武道』まで数回改名したそう。



■ マツ 熟女好き疑惑

山「すみません、ちょっと報告が・・・」
(隣の林くんの手を取り、上げる。 )
林の母ぁーちゃん、今日来てます!!」
剛「そうゆうのは自分で言うもんやろ?」

林「あの・・僕も報告が」
(山本くんの手を取り、上げて)
山本の母ぁちゃんも、今日来てます!」

光「そういえばさ、
山本の母ちゃんの写真を
携帯で見せてもらったんだけど、
それ見て、マツが
『俺、全然イケるわ』って言ってた!!」
(澄んだ瞳で地雷再び)

松「!!!!!!!(◎_◎;)
光一くんそれは・・・!!!」
(お口チャックを、目と口パクで懇願)

剛「!(◎_◎;)
皆さん、マツのこと、(Twitterなどで)
どうか変な伝え方しないでやってな!
明日 マツ居ないから!!笑
マツを庇ってやって!(>人<;)」
(マツのジャニーズ人生を、
真剣に安否する、芸能界15年の先輩)

剛さん、
ちゃんと伝えましたよ。笑

_人人人人人人人人人_
> ちゃんと伝えましたよ <
 ̄ Y Y Y Y Y Y Y Y Y YY  ̄



一同(しばし、山本くんのお母さんが
綺麗だと言う話で盛り上がる)

光「・・・裏でやってくれる!?」
(楽しそうに話を膨らませる、
後輩くんとつおしに、急に、ヤキモチ)
剛「 ∑(゚Д゚) お前が、 言い出したんやないか!!」
光「・・・┓(゚Д゚)┏???」

辰巳「とんだ王子様ですよ」
剛「あの先輩、いつか絶対、怒った方がええで!」



■ 卑猥なオブジェ

マツが、部屋の中では基本全裸。
剛「最初はちょっと!お前wwみたいになるんですけど
5~6分すると、平気になるんですよ。
オブジェみたいな。卑猥なオブジェ。笑」

マツくん、デビューする前からそのキャラ設定、大丈夫?笑




■コッシーの替え歌ツッコミ

光「コッシーあれやって(●´∀ ` ●)」
越「♫思い切り~抱きしめられると 痛い~
(『愛のかたまり』で)」
「相手の方が、プロレスラーだったんだね★」

光「おぉ~♫」
剛「いいですね!柔らかいツッコミですね!」
越「僕、育ちいいんで♫」
光「他には?(◦´∀ ` ◦)」


「♫ボクの背中には~背ビレが~ある~
(『ボクの背中には羽根がある』で)
「うん、半魚人★」


「♫追い風に~吹き飛ばされ~た
(『永遠のBLOODS』で」
「うん、体重3g位 だったんだね★」


会場「失笑」
(大阪では、やはり、割と滑る。笑)

光一「コッシー、俺は大好きだよ!!(●´∀ ` ●)」




■大佐ごっこ

剛「昨日の夜、『三国無双』やろうと
ホテルにプレステ2を持って来てたけど
明日も早いし、夜遅なってしまったから
もう、寝ようと思ったら。

廊下で何か物音がしたから、ドアを開けてしまったら。
ふぉーゆーのメンバーが居て。
ふぉ『大佐!ここに居たんですか?』
急に、大佐ゴッコが始まり、
ついそれに乗ってしまい、夜更かししてまった。笑」

光「そんな事しとったん?
3年位前から、成長してへんな。笑
屋良は?」
屋良っち「明日(今日)のために、
寝てました。」
会場「おお~(唯一の至極真っ当な人に拍手)」

剛「『Time』の最後の振り付けで
かがむシーンが大流行り。笑」
(一同、振り付けして爆笑)
大佐ごっこの途中で、福ちゃんが寝てしまって・・・」

光「先輩いたら(普通は)寝れねーよな!(♯`∧´)」
(1番端で、俯瞰で見てたのに、
急に小声で、会話に割って入る)
剛「商店街のロケ邪魔しに来る、
おっちゃんみたいやな!

『なに?何チャンネル?いつOA?』」

剛「内容が薄過ぎて。
昨日の、俺の夜の時間を、返して欲しいわ!」
屋良っち「最年長なんでこのメンバーまとめるの大変です。
前は、町田が居ましたけど」
剛「最年長?(吉田)建さん(ああ見えて還暦)よりも?』
屋良っち「・・・・・はい。笑」




■天然 やまも

剛「(光一はソロでバックに付いてもらってるけど)
俺まだThey武道 達のこと、あんまり知らないから。
山本のこと、“やまも”って呼ぶことにしたわ。」
山本「???何で、やまもなんすか?」
剛「お前の苗字からやろ!Σ(゚д゚lll)」
光一「お前、山本やろ!Σ(゚д゚lll)」
同時ツッコミ。

光「とんだバカだな。笑」


注意 : だから、今日もお母様 来られてますww

2人をフォローするわけではないですが、笑
山本くんのダンスは、
マンション型ムービングステージなど
遠目で顔が分からない距離で見ても
頭一つ抜きん出て、上手でした。
良い意味で、激しいダンスにも
まだまだ余裕が感じられ、
なんというか、華があり。
しばしば目を奪われました。


ダリ「あれ、山本くんよね?上手だねー。」
友達1「うん。上手いなぁ(*´艸`*)」



友達1 「私が、昨夜寝れなくて起きてる間に!!
大佐ごっこ!!?
そんなしょーもないことしてたんか!
( ;´Д`)」


↑初日、感動し過ぎて、興奮して
ホテルで一睡もできなかった人。

お風呂上がり用に買っていた
雪見だいふくを食べる事さえ忘れてた人。笑




続く。


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。