スポンサーサイト


Osteria Giulia(オステリア ジュリア)



らんらんランチ♪



奈良 吉野の山奥で、一日数組限定で
営業していた高級イタリアンが、

1年ほど前から西宮阪急にて
リーズナブルに席数を増やして
出されたお店だそうです。

もう、並ばずに入れましたが
すぐに女性客で満席に。





受付でとても愛想の良い
女性にコートを預けて。

軽くウエイティングできる
スペースも優雅な感じ。
デパートの中とは思えませんね。



1番リーズナブルな
2625円のランチコースにしました。





ナイフレストが、ストーン。




ブリーチして色を入れて、
外人のように素敵にカラーリングした
マロンちゃんと一緒です(*´艸`*)

同じスタイリストさんに
髪の毛してもらってるの。

この日は、示し合わせたように
2人とも、グレーのニットにパールのネックレス
ブルーデニムに、黒のモンクレー。
上着を脱いでも双子のようで、大笑い。




マロンちゃん「お話したいから、
お向かいじゃなくて
横に座っても良いかしら?(◦´∀ ` ◦)」

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

どんだけ喋りたいねん!笑




右の、奈良の地鶏のパテを塗った
バゲット、特に美味でした。
レバー嫌いなマロンちゃんも食べれてました。




お食事に合うように作られたパン
大きめなので、パスタは
小盛りに見えたけど、笑 満腹に。
パンも美味しかったです。




爽やかなローズマリーの香り。
スパゲッティ自身も
しっかりアルデンテで美味しい。




三元豚、運ばれて来た途端に良い香り。
ジューシーだったりあっさりだったり、部位によって違うお肉のお味を
美味しいお塩が、引き立てています。

見えていませんが、赤カブや豆など
付け合わせのお野菜も少しずつ色々が嬉しい。





私好みのコクと苦味がある珈琲。
ビスコッティーは、
なかしましほさんのを食べ慣れてる私には
甘めと感じたけど、きっとこのくらい甘いのが普通でしょうね。


シュガーポットは、
アレッシーの女の子でした♪




フランス旅行のお話楽しかったです。

数々の戦利品のひとつ、
サイドのシルバーのジップか素敵な
バレンシアガには、
モンクレーのニットキャップに合わせて
手編みされた、カシミヤのマフラーが♪

マロンちゃん、そんな事もできたなんて!笑
刺繍も自宅に先生を呼んで、習ってたそう。
編み物が出来ない私、女性として、尊敬!



このお店、平均的に何を食べても
美味しい。良いな♫



受付けの女の子は帰りもやはり
とても愛想が良く
通り一遍なマニュアル接客ではなく
ひとつ踏み込んで、世間話で笑顔に。(*´艸`*)





喋りすぎて、場所を移して
喉を潤す。笑




【食べログ】




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
