--/--/--


2013/02/04

HAPPY BIRTHDAY



主人のお誕生日。

パティスリー カノンさんの、
スペシャルショートケーキ♡






ご馳走も、ケーキも要らないので
大事な仕事の前に
新しいスーツを欲しいと、言われたので。





冬物と春物のスーツを、1着ずつと。


カノンさん(過去記事)
↑ 剛くんが、堂本兄弟に差し入れされていたお菓子。

京都・大阪伊勢丹でしか買えなかった
ショウタニさんの、お嬢さんのお店。
西宮阪急にも入ったので。






西宮阪急にランチのついでに(*`艸´)
やはり、大好物の苺ショートを。





スポンジは卵がたっぷりなのか
生地が黄色くてカステラのように
少し甘めだけど、

たっぷりと入った大粒の甘い苺の酸味とのバランスが取れてて
生クリームの油分が少なく
あっさりと食べれて美味しいと。

甘党でない、苺ショート星人は
気に入っていました♡笑


リーズナブルなの二
苺がとても大きくて、スポンジも高さがあって
見栄えのする苺ショートです。(*´艸`*)




パティスリー菓響 西宮阪急店
【食べログ】



関連記事

