--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/27

モバイルバッテリー



同級生たちと、朝まで新年会してた
(地元だから、飲んでも
徒歩で行って徒歩で帰れる
男の人って良いね!)主人が
寝てる間に、朝、ちゃちゃっと
SALEでお買い物して来たのですが。






この日も、最近 出張の日も
わたすの充電器 (過去記事
を、ヘビロテして
充電されてる件について!笑


「俺のdocomoの最新スマホでも
ゆうに2回充電できるし
しかも急速に近いねん!

これ、良いわ!(≧∇≦)
皆も驚いて欲しがっていた!
俺も、これにするわ!」


「そうやねん!パワフルやねん!(≧∇≦)
私も、iPhoneに変えたばかりの
お友達とかに、絶対要るから!って
おすすめしまくってるよ!笑」



モバイルバッテリー PES-5200





友達が持ってるこちらは
置くだけでできるもの。
(上の方はスマホ3回分充電)

でも、わんこが悪さして動かしちゃうので
結局、コードに差して充電してるそう。(*´艸`*)笑






関連記事

