--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/26

あそぼこ



主人が好きでないので
特におせちもお雑煮も作らず。
楽チンにお歳暮の消費をしました。笑
もちもち大釜うどん。






鯛めしと、ホタテうどん。





名古屋コーチンの
味噌煮込みうどん♫
卵と合うー(≧∇≦)






お正月感は、あそぼこっていう
かまぼこのみ。笑

喪中だったので
初詣も行かず地味に過ごしました。
まあ、毎年初詣よりも、
十日戎の買い食いに命をかける夫婦ですけどね!笑
お商売もしてないのにwww




夫婦で萬田はんのスーツに
ツッコミまくる、2013年新春。。




関連記事

