新年会♪



キッチンとダイニングテーブルを
忙しく歩くお義母さんに、ついて回り
キャベツ食べたい!
光線を送る、ヒナ (ΦωΦ+)じー




2日は、主人の実家で、すき焼きでした。




ヒナさん、病気発覚後
寒くてお散歩も控えていたので
久々に連れて行きました。



「年末年始は、帰省して環境が変わるし
普段会えない人も、大きなリアクションで、相手してくれるから
大喜びして、ドキドキし過ぎて
救急病院に運ばれる、心臓病のワンちゃんが
必ず毎年居るから
気を付けてくださいね!」

と言われていたのと、



ただでさえ、人が大好き過ぎて
毎回大はしゃぎなので、
心配でしたが、楽しそうにしてたので
結果論ですが、連れて来て良かったです。


ただ、いつもは、着いた途端に
玄関から、廊下、リビングを
しばらく縦横無尽に駆け回るのに
初めて走り回らなかったので、皆驚いていましたが。。






パールで、新年ペアルック♡


この写真をinstagramにUPしたらね、
fifi & romeo のデザイナーさんが、
「私に送って!袖を直してあげるわ!」
って。笑


ヒナさんが引きちぎって破れてたのを
適当に仮で塗ったままになったたんですよねー。


もう、恥ずかしいやら、嬉しいやら。
いや、やっぱり恥ずかしい!\(//∇//)\ 笑



まだ fifi & romeoの実店舗が
神戸にあった頃、
よく一緒に買い物に付き合ってくれていた主人に
その事を話したら、

「俺がデザイナーなら。
沢山買ってくれるよりも、
そんな昔のニットを、直してまで
大切に長く、着てくれてる事の方が
ずっと嬉しいよ。」と。


デザイナーさんへのお返事を
その場で考えてくれました♫
こういうコミニケーションツールのお陰で
気軽に世界中の人と繋がられるのって
本当に不思議ですよね。




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*