--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/09

『こはく』 いちご大福



毎年、この季節のお楽しみ♡








ほとんど苺!

あんこが少ないから
甘過ぎなくて好みなんです。







壇蜜!?笑





テレフォンの生壇。
観られましたか?



めっちゃ面白かったですね (*´艸`*)


ストラップを胸に挟む壇蜜さんに
タモリ「俺が!俺が!」


ストラップを胸の谷間にさし直したら
タモリ「俺が!俺が!」



私の大好きなタモさんが
こんなに嬉しそうで、何よりです。笑
久々に爆笑したテレフォンでした。
(*´艸`*)



壇蜜さん、言葉遣いがとても丁寧で
自分に今何を求められているか
汲み取って、言葉を発せられる
頭の回転の早い人なんですね!
(◦´∀ ` ◦)





関連記事

