--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/04

ピィ之助ちゃん。



良くなったり悪くなったりを
繰り返し
その度通院して、
お薬で何とか頑張っていましたが
1月13日。
天国に羽ばたきました。





お正月に離れた場所に居るけど
もし何かあれば、と
プライベートな電話番号を教えてくださった
親切な女医さんに
最期まで診てもらえたので。
次の検診の予定だった予約を
キャンセルするために連絡をし
お礼状とお菓子を、送ったそうです。







とってもとっても、お喋りだった
之助ちゃん。

今頃 天国で
プルート(実家で飼ってたビーグル犬)
に、毎日話し掛けて


プルートは、とてもとても
穏やかで優しい子だったから
うるさいなぁ、なんて思わず
之助ちゃんのお喋りに
付き合ってくれてると思います。(*´艸`*)


ピィ之助に、良くしてくださった皆さん
I子に、之助ちゃんにそっくりの
ブルーのインコグッズをくださった皆さんに。
この場をおかりして、お礼を申し上げます。




関連記事

