--/--/--


2013/02/16

ヒナさん 恵方巻き



人間用は、くまさんのお顔が
おかか醤油なんですけど
お醤油は入れずに、玄米(過去記事
と、おかかで。
目は、黒ごまに変えて♪













ヒナ 「何枚 撮るねん!」



塩分制限があるので
普通のワンちゃんみたいにカラフルな
巻き寿司は食べれなくなっちゃったけど
地味色のこちらなら、なんとかできました。(*´艸`*)笑


それにしても。
犬用が、手巻き寿司で
人用は、コンビニて!笑


作るの楽しかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ
酢飯じゃなくて、おかかおにぎりなので
普段のお子さんのお弁当に、
喜ばれそう♡



飾り巻き寿司 くまさん巻き(クックパッド)




関連記事

