--/--/--


2013/02/17

久しぶりに、ご飯メモ _φ(・_・



十和子さんレシピ(過去記事)で
美肌対策、鯵のアクアパッツァ♡







スープを多めに作っておいて
翌日の一人ご飯は、パスタに。






こちらも十和子さん
デトックス豆乳鍋
白菜と豆乳、とても合いますね!




美味しい胡麻だれで。




〆はチーズリゾット。





蓮根のはさみ揚げ、炊き込み御飯、すうどん。





ポテサラ イングリッシュマフィン
雪印のこげるチーズ
インフルエンザ予防にガセリ菌入りヨーグルトが良く売れてるそうですね。





野菜たっぷりカレー。
盛り付けは、十和子さんを参考に♪

翌昼は、カレーうどんと
鮭おにぎりを食べて出勤しはりました。





100円ドーナツ




こちらも、十和子さんレシピで
揚げない酢豚。





おでん。








ハンバーグと海老フライ。






春ですね!
ホタルイカと、菜の花のペペロンチーノ。





クリームチーズとキュウリ、ハムのサンドイッチ♡





・・・を付け狙う犬。笑






可哀想だから、今度からパンは
和室にこもって食べよう。。








関連記事

