スポンサーサイト


「Knotts Berry 」スフレ



注文してから焼いてくださる
熱々、フルフルのチーズスフレ♡
デンマーク産のクリームチーズが
たっぷり入っているそうで、
チーズ好きにはたまりません!







セットの飲み物は、ハーブティーにしました。
ちゃんと抽出時間を計れるはからいが嬉しいです。




Facebookにあげたらね。
友達が
「またチーズスフレ食べてる!(*´艸`*)笑
甘党じゃないからかな。
私も、チョコは好きだけど
基本 甘党じゃないから
消去法でチーズになる」って。


そう!そうやねん!
似た人は、何も言わなくても
分かってくれてるわ。(≧∇≦)





でも、これが大正解!
きめが細かくて、チーズのコクがあって
びっくりするくらい美味しい。
正直、京都のあそこ(過去生地)よりもっと美味しいです。(≧∇≦)笑



でもね、こちらはチョコにもこだわりがあるようで
季節柄もあってか、私達以外は皆さん
フランスDGF社のチョコレートの
ショコラスフレを
食べられていました。
DGF社のチョコは、店内でも売られてましたよ。


次回はチョコスフレにチャレンジしてみるか
やっぱりまたチーズにするか
今から迷います(≧∇≦)
一つの甘いもの食べながら、美味しいね!と連呼するのは
我ながら非常に珍しい。笑
まあ、元々チーズ好きだからなんですけどね!



「TVで、焼き方が特許取ってるって言ってたよ!」
と、昔から、行ってみたい、行ってみたいと言ってた
甘党I子さんに
付き合って良かったです。笑





分煙でないので、隣の席のマダムお2人が
スパスパ吸っていたのだけが残念でした。
せっかくのスフレの焼ける甘い香りが煙草の香りで混じって勿体無いです!






ほ、ほんとだ!
可愛いからいただいたマッチの箱にも
書いてある!笑

しかも、チーズスフレは
看板商品だったのかしら?ヾ(*´∀`*)ノ♪




ナッツベリー 川西本店 [食べログ]





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
