--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/16

コンビニ恵方巻き



今年も鬼さん役はこの方 (*´艸`*)







いつもは、お気に入りのデパートの
お魚が新鮮な、お魚屋さんの恵方巻きなんですけど。

主人「生徒のバイトしてるコンビニで
買ってあげても良いかな?」

ダリ「えー!美味しいのん?」←



主人「LAW○ONは、
コンビニの中では頑張ってる方らしいぞ。
今まで好立地な場所で人通りが良かったのに
目の前に高速が出来てせいで経営不信で
今月ノルマ達成しなければ
潰れると 決まったらしい。」

ダリ「翌日も恵方巻きでいいから
いっぱいこーてあげて! !(◎_◎;)笑 」







叙々苑焼肉太巻き






海鮮 恵方巻き





海鮮かき揚げ蕎麦


ダリ「お蕎麦3つも入ってるけど!笑」

主人「沢山買ってくれたから
1つサービスやって。
俺が明日も食べるわ。笑」



お箸、7膳入ってたw 笑



結局 恵方巻き1000本売れて、
お店は、存続決定になったそうです
(◦´∀ ` ◦)









関連記事

