--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/19

竹墨ロールケーキ



真っ黒くろすけヽ('∀'*)ノ







徳島のパティスリーのもの。
主人の後輩くん、
やっぱり(私より)絶対乙女だ。(*´艸`*)






蜂蜜、ココア、わらび粉
大納言、きな粉、竹墨粉、洋酒
の入ったロールケーキいただきました。





生クリームも美味しかったです。
ごちそうさまでした。


奈良の大仏に行ってみたいらしく
この3連休に、徳島から出てくるので
ホテルを取ってあげて
奈良案内してあげるそうです。
私に気を遣って
先に贈ってくれたのでしょう。



せっかく奈良に行くなら
『くるみの木』に行って
麦味噌を、買って来て欲しい!
・・とか、沢山あるけど、

野郎3人だから、
あまりにも可愛らしいお店を
お願いするのは
酷だろうな。f^_^;)笑





関連記事

