--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/17

来客万歳♪



弟が遊びに。
ドキドキするから、興奮させないでっていっても無理ですね、
なぁたん本人が。。
痩せて昔の洋服が入るように。





弟「前の方が、狂気的な、笑
喜び方やったな!
なんか、大人しなったなぁ。」

ダリ「悲しくなるから、
そこに触れんといて!(ヽ'ω`)  」






料理男子は、毎日
煮物や魚中心の和食なので
家にあったもので
洋食ランチにしてあげました。
ゆで卵、添え忘れました。。

弟「かぼちゃは甘い分糖分が高いから
緑黄色野菜としての栄養素は高いけど
野菜と言えどもカロリーも高いから
要注意。卵もしかり」

↑愛読書は 『Tarzan』
運動もしてるし、
カップラーメンなんて
絶対食べない人。




見逃した録画を観て
この漫画を置いて行きました。




ダリ「めっちゃ少年漫画やん。読めるかなぁ。 」

弟「『ろくでなしBLUES』
『ROOKIES』を描いた人だよ。」

ダリ「∑(゚Д゚) 剛くんがファンで、
『正直しんどい』のオープニングイラストと
似顔絵描いてもらってた人やん!
・・・読むわ!ヽ('∀'*)ノ笑」



弟「この『べしゃり暮らし』は
お笑い芸人を目指す高校生のお話で
既に売れてるねんで。」

ダリ「ふぅん。お笑いなんて分かるの?←上から目線

森田まさのり・・滋賀県出身・・(←wikiってる)
TMレボレボと同じ関西人か♪
・・じゃあ、おもろいね!(*`艸´)
読むわ! ヽ('∀'*)ノ笑」



帰宅した主人に、
「色んな分野の漫画が描けて、
全て映画化される程ヒットしてるって、すごいね!」
と、話したら


主人「要するに全部ヤンキー漫画やろ?」
(ばっさり)



確かにそうやけどもっ!!






関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。