--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/08

春いちご ぶどう饅頭



少しツブツブ感がある苺と、
練乳入り♩







3連休に、徳島から
奈良の大仏を見にやって来た
主人の後輩くんから。
徳島名物『ぶどう饅頭』の
春いちごver.いただきました。





ダリ「こんなに、いつもいつも
甘いものをくださるってことは、
○○ちゃん(本人)も、
相当甘いもの好きでしょう?笑」



主人「おう。梅田で、
ハラダの限定で出てたラスクを
並んで買って帰ってたぞ。
バトンドールのポッキーは、
2時間待ちで諦めてたわ。



あ。
○○ちゃんは後輩やけど、
実は、2浪してるから
俺より年上やからね。笑」



ダリ「10年以上、ちゃん付けで
後輩呼ばわりしてたわww!
もちろん、タメ口で!(◎_◎;) 笑 」




関連記事

