スポンサーサイト


『BVLGARI IL CAFE』



表参道に続いて、大阪うめだに出来た
ブルガリのカフェへ。らんらんランチ♩







窓の無い、照明を落とした
落ち着いた空間。





ブルガリホテルの、
ビジっとプレスされた
気持ちの良い リネンクロス。

渋いミディアムグレーのその色が
店内の落ち着いた雰囲気に、一役買っています。




メニューはiPadで見る時代ですのよ。
奥様っ!笑







こちらの前菜には・・・





「白ワインかシャンパンが、
絶対合うから飲んだら?ヽ('∀'*)ノ」
と、おすすめするわたす。

・・・主に、チャカママに♡ 笑





熱々 ふわふわホカッチャ
旨みのあるハードパン。





パスタのチョイスは
この間マロンちゃんが食べてて
とても美味しそうだったので
お友達4人全員で ラザニアにしました。


かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニが
ごろごろ本当に沢山入っていて
見た目は小さく見えますが
実際は、かなりのボリュームで美味しい!


お腹が激減りだったので、\(//∇//)\
パンを全部食べたら
デザートが来る頃には、
お腹いっぱいになってしまいました。
大食いの 私としたことが!笑


少食の女性は、デザートまでセットになってるこのコースは
きっと、食べれないかと思います。笑
私たち、苦しい苦しいと言いながら
完食しましたけど・・・何か?(*´艸`*)




お重に入って出てきたドルチェたち♡
この可愛さ。
女性はテンション上がりますよね!

大好きなアールグレーをお願いしましたが
3~4杯 たっぷりとあり、
とても美味しかったです。





紅茶のレモンのあしらいが
ステキでした♩





左上から時計回りに

● ミックスベリーのパンナコッタ
● シナモンの効いた人参のパウンドケーキ
● 絶品でペロリと食べてしまったティラミス
● ハンドメイドのブルガリチョコ

この丸いチョコ、
帰りにレジの横で他のチョコと 詰め合わせ でも売られていました。
ブルガリのチョコはやはり高価なんですね!
この日は図らずも14日。
良いバレンタインとなりました♪




ミックスベリーのソースが
とろーり。
デージーのようなチョコが
とっても可愛い(≧∇≦)♡





良い大人たちが
マロンちゃんのパリのお土産の色をめぐって
真剣じゃんけん大会。(*´艸`*)笑




持ち主定まる。

この後、占いのプロデビューしたももこりちゃんによる
手相大会で盛り上がる!




マロンちゃんのアクセサリーが
全てブルガリだったことを
目ざとく発見。

「この写真、なんか嫌らしいな!笑」

と、謙遜されてましたが。






帰りに併設されたブルガリで
目の保養をして帰りましたし。

お店の方に対する
リスペクトとマナーに気を掛けられて
とても素敵だと思いましたよん♩

と言っても、ホテルのようには、かしこまらなくて良い
カジュアルに利用できるカフェでした。





オシャレ盗撮 (*´艸`*)
ネイルが赤にクロスで、おシャンティーな方でした。

うめだ店は、こんな所にカフェが?
と言う
わざわざ目指して行かないと分からない場所にあり、穴場的なのと

上品な大人の女性がほとんどで
子供は居ないので、居心地がよく
本当にゆっくりできましたので
ついついかなりの長居をしてしまったけど


嫌な顔一つせず、全員笑顔でお見送りくださいました。
お料理も一定以上のレベル、
お買い物の休憩に、1人でも是非また来たいと思えるカフェでした。


お友達のご家族が
気に入って、しょっちゅう行かれてる
理由が分かりました♪



ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店(BVLGARI IL CAFE) [食べログ]







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
