--/--/--


2013/02/27

『 ラ・パティスリー・デ・レーヴ』



友チョコならぬ、
友カリソンいただきました♡
日本では京都の1号店に続いて
大阪 うめだ阪急に入った
パリ発の スイーツです。






こちらの生ケーキを、
友達がお気に入りだと絶賛してたので
一度食べてみたかったの。嬉しいです!




ピンクの可愛いパッケージ
あずま袋みたいな感じで
ピンクのシンボルマーク(ケーキの形かな?)で、止めてありました。

生ケーキにはこのマークのピックで
間仕切りしてあって、めちゃめちゃ
可愛いんです♩





「わぁ♡ 可愛い(≧∇≦)」

開けるのにワクワク((o(´∀`)o))して
開けた途端に笑顔になる
カラフルで、可愛いお菓子は

店名の
『夢のお菓子屋さん』
そのものですね!





ネクスト・マカロンのような風情。
カリッと♡ サブレの上に
それぞれの自家製ピューレが
香り高くて♡
納得の美味しさ!!






翌日も、お気に入りの
イカリさんのアイスコーヒーで♡



他のお菓子も美味しいに違いないので
生ケーキ買いに行きたいな♪




カリソン・フレ
■ (参照:パリから日本初上陸!ラ・パティスリー・デ・レーヴ - [スイーツ] - All About

【ELLE】 パリ 夢のお菓子屋さん La Patisserie des reves|エル公式ブログ

La pâtisserie des rêves (HP)






関連記事

