--/--/--


2013/02/27

ひょうちゃん♡



左の3つが、
新入り ひょうちゃんヽ('∀'*)ノ♩





捨て魔なあの方に、
「信じられん!」と言ったら(過去記事
捨てずに、集めててくれました
(*´艸`*)♩



「4個あったら、I子夫婦が来た時にも
箸置きにできるでしょ」って!
(≧∇≦)



これ、関西で
おしゃれなお弁当作ってる方からも
羨望の眼差しなんですよ!笑



シュウマイや、肉まん食べる時に
箸置きにしたり、
自家製シュウマイ弁当の
お醤油入れにしたりね♩





お花じゃなくて、大根 持ってんの!笑
そういう所が、大好きなのよね~(≧∇≦)



お顔も、どれも、愛嬌があり過ぎるw
姐さん、ありがとう♡♡♡



ひょうちゃん


● 崎陽軒が、横浜に4月1日に
サンドイッチのファストフード店をOPENなさるそうです。

崎陽軒の新業態店舗『RIGHTEOUS!』OPEN- All About






関連記事

