--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/05

インスタントラーメン発明記念館



主人が、一ヶ月程前に
仕事で作って来た、カップ麺。








ダリ「何、この女の人!?∑(゚Д゚)

ロングヘアーだし
明らかに、
私じゃないよね!?」







主人「ひよこ やで?」






ダリ 「・・・どの辺が!?!(◎_◎;)」





主人 「ち、ちょっとヒナちゃんも
イメージして描いたんだよ。\(//∇//)\ 」


ダリ「絶対、嘘やわ!( ̄▽ ̄)
くちばしだけ、ひよこちゃんやもん。( ̄▽ ̄)笑





あなた、ヒナちゃん描く時、
絶対、巨峰が3つに描くやん。♪(´ε` )」


主人 「・・・。」





ダリ「ねえ、ひよこちゃんの なると
沢山、入れた?(◦´∀ ` ◦)

あれ、行った人皆 入れてて
可愛いよね♩

私なら、具は
ひよこちゃんばっかりでも
良いくらいやわ \(//∇//)\ ♩」






主人「入れてへん。」

ダリ「一個も?

なんで、パッケージに
ひよこ描いた!?Σ(゚д゚lll)」





賞味期限になったので
開けてみました。((o(´∀`)o))





ほんまに入ってない。笑


ダリ「何、この色彩感覚 www」

主人「ネギくらい入れたら良かったかなぁ♪(´ε` )」




キムチ入り、
カレー味だそうです。笑




インスタントラーメン発明記念館







関連記事

