ゆりりさんの 茸のオイルマリネ



人気レシピのオイルマリネ
作ってみました♩




instagram の中の
お料理上手で食いしん坊な笑
方たちの間で
美味しいと流行中の。
お料理の人気ブロガーさん、
ゆりりさんの 茸のオイルマリネ。






私も少し前から
フォローさせていただいて
いつも、お料理上手な女性って
やっぱり素敵だなぁ、
綺麗だなぁと、高嶺の花的に
チラチラ眺めているだけ
(私には無縁の世界に住む方)
だったんですけど。笑


お友達たちも、作り出して
絶賛していたので
思い腰をあげてみましたら!
意外と簡単で
本当に美味しくて、大正解。


もう、既に
無くなりそうです。(●´)З`)))モグモグ




パスタにのせて、
残り物の大根をおろして
残り物のツナをトッピング。
ポン酢で。



美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






こちらは、
ギャル曽根ちゃんのレシピ ( 過去記事
を、アレンジ。

ささみ、豆乳、水、醤油、みりん、
味噌、お塩を加えて、
ヘルシーリゾットに。
これまた、美味しい♡








オムライスを出したら、
主人自ら足して
トッピングしてましたよ。






ピザトーストにしたり♩
これ、きのこの水分量と
チーズのクリィーミーさが合間って
とっても合います~!

オムライスのソースも、
クリーム系がとても合うかも♡

あ!卵焼きは
主人に綺麗な真ん中の部分を乗せたので
私は端っこなので、見栄え悪いですけど。
あしからず。(*´艸`*)





私はその時にお安かった
6種類のきのこで。
食感と形が様々な方が
美味しいです。
コリコリ、ぷりっぷり♩

乾燥の赤唐辛子5本だと
私には少々辛かったので
次回は3本くらいで作ってみます。笑




■ 基本のレシピ

茸のマリネ ☆ 塩糀を使って | ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~*

ブラウンマッシュルームのピクルス & 茸のマリネ | ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~*


■ 基本のマリネを使ったアレンジお料理

茸のオイルマリネ ☆ まとめとか応用とかの備忘録 | ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~*




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*