スポンサーサイト


『Dining Cafe Lloyd wright』



フランク・ロイド・ライトの
バレル(樽の意)チェアと、
他のお客さんの所に、
行きたくてしょうがない犬。笑







ヒナさんに焼きたてカップケーキの
お弁当持って、お出かけ♩

手作りおやつだと
成分が調節できるからね。

凄く簡単なのだけど
ベーキングパウダーにも
ナトリウム入ってるから
たま~にしか作れませんが。。




ブーブードライブに
張り切ってます。




初めてのカフェです。





わんちゃんにお水のサービス♩
目をひんむいて、ゴクゴク。
やっぱり、ちょっと興奮したのかな。




今日は、ヒナさん孝行の日♡




車に乗って心拍数が上がる前に
朝、少しのカップケーキに
お薬を挟んで 食べさせてから
車に乗せたのですが。

その時は、大喜びだったのに。





久しぶりに
人が沢山いる事の方が嬉しくて
お食事もそこそこに、
STAFFさんや、お隣のお姉さんの所へ
今すぐ駆け寄って
相手にしてもらいたくて。

「きゅーん。きゅーん。」



しつこく熱視線を送る作戦で
お隣のプードルちゃんから、
とうとうママを奪うヒナ子。




したり顔のヒナ子。



「本当に、人懐こいですねー!」

「わ♡ こんなに密に生えてるのに
見た目よりずっと、
毛がすごい柔らかいんですねー!」


「お相手してくださって
ありがとうございます o(^▽^)o
何より喜んでいると思います♡

あの・・・キリがないので、
適当に放置してくださいね。
ご飯が、いつまでも食べれなくなっちゃいますから。笑

ほんと、人が好き過ぎて、すみません。。(ヽ'ω`) 」


↑この会話が、
8年間、常。。。





優しいお姉さんに、
沢山撫でてもらって
気が済んだら、
さっさと、キャリーイン。笑





こんなに近いのに、
わんこには興味なし同士っぽい。笑





私たちのお料理は
ものすごいボリューム。
主人のミックスフライは
有頭と無頭の海老フライに
大盛りの雑穀米が笑えるくらいの量でした。





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
