スポンサーサイト


(#'3')」フゥー┌iii┐Happy Birthday♪ 9th♡






バナナを潰して、全粒粉で
カップケーキを作ってみました。





外側はサクっと、内側はバナナで
しっとり♩






ちょうちょのパスタは、
本命のピンク色(赤ビート)が
湯がいたらまさかのベージュに!笑

オレンジ色(パプリカ)のは
消化を考えて極限まで柔らかく湯がいたら
菜箸で取ったら折れちゃった。 ( ⌯◞◟⌯)笑

(こちらの安納芋や、
他の飾りは 飾ってみるとゴテゴテして
too muchだったので、別皿に。)





プレーンヨーグルトを
生地の間にも挟んで
みどり色(ほうれん草)と、
黄色(ウコン)のパスタで。


パスタは湯がくと
思ったより巨大化したので
2個ずつ乗せるつもりが1個ずつに。





♡(。´艸`。)





♡(。´艸`。)笑





部屋中が、焼きたての良い香り。
ものすごーく喜んでる♡






はい♡ どうぞ♡






ペロっと完食(๑´ڡ`๑)♡”
どころか、この後、お代わりも要求ww

こんな喜んでくれて
作った甲斐がありました。
喜んで食べてくれて、ありがとう。
こちらが幸せな気持ちになるよ。
(○´◡`○)

人間年齢 52才の ヒナさん♩笑
長生きしてね。
最低でも倍くらいはね (*`艸´)♡






【Padonni】虹の小さい蝶ちょ /
パドンニ イタリア パスタ
(楽天)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
