--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/13

からあげ聖林(ハリウッド)



はふん♡
いい匂い ꒰*´艸`*꒱




福岡本店では
37年されてる、からあげ屋さん。


社長のこだわりで、作り置きは
全くなし、必ず注文を受けてから
粉を付けて、揚げるのだそうです。


ですので、
注文してから向かいの関西スーパーに
お買い物に行くもよし、笑
電話予約してたら、ピックアップの時間に揚げていてくださいます。


現在は関西にはあまりなくて、
大阪府は高槻に1店舗、
兵庫県はここだけなんです。


「前の中華料理屋さんが新しくなったとか、
お弁当屋さんかと思われてて、
まだご近所の方にも、知られてないんですよぉ~ (;д;)笑 」
と、店主さん。







夕方行ったら、
骨つきは、売り切れでした。






肩と皮が一体化
両方の良い所を楽しめる「かたかわ」
サクサク、ジューシーで
うん!美味しい♩(╹(エ)╹)ノ♪
おすすめです♩♩





手で持ってるこの部分が
うんまい♡笑


おすすめミックス ¥600
(骨なし×3、砂ずり×3、手羽先×1、
手羽元×1、かたかわ×1)

に、手羽先と、かたかわを
1本ずつ追加しました。
(待ち時間10分)

骨なし(いわゆる普通のから揚げ)は、
ムネ肉なので、好みが分かれそうです。

小ぶりでリーズナブルなので
色んな種類を沢山買って楽しむのが良いかも。
お弁当や、コロッケもされてますよ♩
飲める方は、ビールの準備を
お忘れなく♩(*´艸`*)



からあげ聖林 西宮店 [食べログ]




関連記事

