--/--/--


2013/03/06

緑地公園



カフェの目の前の緑地公園で。





ドライブだけで十分
心拍数がドキドキしてるから
お散歩は、少しだけね。
(高架下通る度に、ドキドキ、
ウインカー出す度に、大騒ぎなのです。。)





この真冬に日傘をさしてる
美意識の高い綺麗なお姉さんGET。





ダックスくん飼いのおじさまGET。
この後、MAXお腹出しして、
周りの方皆に、笑われる。


↑どこに行っても、常。。










めっちゃ楽しそう。
(人がいっぱいで・・。)





なぁたん、お馬さんだよ!






ヒナ「シラ~・・・」


うん。
一切興味なしよねww



もうちょっとお散歩したかったけど
寒くなって来たから
そろそろ、帰ろうね。











ウトウト。





本気で寝たかったらしく
後部座席に自ら移動して
わたすのモンクレーの上に
ねんね。(*´艸`*)


お疲れちゃん。

楽しかったね。(´꓃ ` U)♡




関連記事

