『 de sign de > cafe 』



ヒナ「誰が ハリーポッターの
白いフクロウやねん。」









朝から、実家に頼まれていた
春のお花を植えに行って。
(冬に頼まれてたシクラメンは、
寒くておサボりしてしまいました。。)
主人は大きなオリーブを剪定してくれました。





ヒナ「明日3月4日は、私の誕生日なの♩
ブーブードライブ嬉しいなぁ♩」






入り口のマットは
LOVE & PEACE ♡☻




「お兄さーん♡」




「あ、お兄さん、お水ありがとう♩」




「え! Σ(゚д゚lll)
もう、行っちゃうの!?

・・・おねぇさーん♡」

お相手してもらえるまで
尻尾振って、熱視線。
┐(´д`)┌ヤレヤレ




マロンちゃんにいただいた
無添加・国産 馬肉のレトルト。
病気が分ってから、お肉・お魚を
絶っていたけど
お誕生日くらい、良いよね (´꓃ ` U)♩







「あー!おんちかった!」(浜村淳)



マロンちゃんごちそうさま♡
さ、人間さまのお食事来ましたよ♩




にぱっ(-´∀`-)♩





前菜は、ラタトゥイユ、
チーズ入りライスコロッケ、
蜂蜜で炊いた 甘ぁいサツマイモ♩

うん♡ お野菜美味しい♩
バゲットも美味しい♩




パスタも美味しい♩

ダリ「倍の量でも食べれるね!
(*`艸´)ヒソヒソ」

主人「うちの夫婦だけやろ!
これが普通の量やろ!笑」






優しそうなスタッフのお兄さんに

「ふふふ。鞄に入ってる♩
可愛いですねぇ。」

と、やっと声を掛けていただけて、
満足して寝ました。


ヒナ「誰が
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンやねん!」




わんこ連れは私達だけだったけど
満席だったので。
やはり美味しいからかな?
と、思いました♩




るん(゚∀゚)♩






(゚∀゚)♩



(゚∀゚)♩








明日の朝ごパンと



Xmas以来のケーキ(過去記事)を、買って
帰りましょうね。




ドライブベッドに行く前に
寝ちゃった。(*´艸`*)

主人は、ヒナさんが長時間
お出掛けになるのが心配だと言って、
私達をいったん送り届けてから
また大阪にとんぼ返りして散髪へ。

いつもありがとう。お疲れ様(○´◡`○)





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*