--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/09

フロントライン XS


犬用 フロントラインに、
超小型犬(5kg以下)サイズが
新発売されたんですね!(○´◡`○)
チワワ飼いには吉報です♩

SALE フロントラインプラス犬用 XS(5kg未満) 1箱6本入








時々、私の充電器を借りて行って
良さを十分知ってる主人が
マネしました。笑
「もっと大容量の出てるよ?
黒もブルーもあるよ?」
と、すすめたのに
これで十分だからと、色まで一緒!笑

マホ 充電器/スマホバッテリー/大容量



以上、今回
楽天スーパーセールで買ったものたち。
(タイムセールで、少しお安くなっていました)

楽天さんに踊らされずに
本当に必要なものだけ買ったわ( ̄▽ ̄)♩
人間、成長するものね。笑




関連記事

