スポンサーサイト


かに 食べ納め (´◡͐`)♩



かに味噌の
プールやぁぁぁぁ ヽ('∀'*)ノ ♩
ダリ小路ダリまろ




主人「おい!考えてみたら今期まだ
かに食べに行ってへんやないか!
急に休みが取れたから
行こうよ!♪ヾ(*´∀`*)ノ
このチャンスを逃したら、
今度の冬まで無いぞ!」

↑ 相変わらず食べる事には命がけw



本業以外の
外のお仕事を沢山してる主人は
ほぼ毎日が、何らかの締め切りの上に
お休みは先方の都合で
ギリギリまではっきりしない事が多く。
先の予定が立てにくいので、いつもこんな感じです。笑





高速で、家から2時間も走れば日本海。
古墳トンネル(私市円山古墳公園
を、抜けて 京都の最北端へ。





かに刺



かにふりゃ~




香ばしくて、甘~い
焼きかにが終わったら





かに鍋♡


火が通るまでの間に・・・



ボイルかに。まあまあの大きさだけど
1人一杯ずつ (○´◡`○)




お鍋の後は・・・





民宿の個室で、
快適に放置してくださるので

お行儀悪いけど
お腹はち切れそうな私は

窓から差し込む陽気と涼しい風の中
横になってました。(*´艸`*)笑





「おい妻!
絶妙に、出来たぞ(´◡͐`)♩」

主人が作ってくれた
かに雑炊は

一口しか食べれず(無念)









残りのこれ全部、
主人が食べました。

( `)3') 嘘ーーーーん!!

あの夫婦、まさかあの量を
残さず全部食べたの?
と、思われただろうな。
お宿の方に。笑






前日は、
朝、和歌山で会議
→夜、大阪でコンサルタント。

翌日は、朝4時起きで、
京都マラソンのボランティア。
→夕方帰宅して泥のように眠る。



主人「妻のために、睡眠時間削って
運転も 頑張ったぜ!(‾^‾)ง⁼³₌₃」

ダリア「いや、
完全に、かに のためでしょ!笑」






▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




主人の顔を隠してるのは
「ぱんだら。」というiPhoneアプリ。
顔を「なるべく」パンダにしてくれます。笑
(パンダじゃない時もあるよ (*`艸´))
大人数が写ってる写真が、面白くておすすめ♩





「ツッコミ所満載やのに
なぜか、今週もまた見てしもたね。笑」
と、言いながら
先日も、友達と
『テラスハウス』ごっこして
LINEで遊びました。
これで、すっぴんでも平気です。笑

今は、お3時になったら
「ダリアちゃん!『男女7人秋物語』
始るよ!
TVの前にGO!ひろみ!」

「下手なお笑い番組観るより
絶対面白い!(*`艸´)」と、
ツッコミまくりながら、観てます。♡(。´艸`。)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
