--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/22

お墓参り *⑅୨୧ 春のお彼岸



はっきりしないお天気でしたが
I子の危なっかしい運転で、笑
お墓参りへ。







I子が迎えに来てくれるまで朝ごはん。
行きに飲む用のコーヒーと
ラッテを、買って行ったのですが
マクドナルドのコーヒーの
ドリンクメニュー(公式サイト)が、
充実しててびっくり。

最近コンビニで美味しいコーヒーが
普通に飲めるようになったので
マクドナルドも頑張ってるんですって。
ラッテ、普通に美味しくて、またびっくり。笑




お墓参りは、
親戚も先に来てくれてたようですし
春分の日だったので、いつになく
人が多く、お花でとてもカラフルでした(´◡͐`)




そういえば
先祖を大事にしてるかどうかは
手相にも現れるとかで。

この時 ( 過去記事 )に
みてもらった、その場に居た4人は
確かに当たっていて。
大爆笑だったなぁ。

(( ⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)<ぷふぅ♡





関連記事

