--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/26

iittala ホット&クールグラス♡



美味しいホットケーキミックスで
3段重ね ♪♬






1年くらい使えそうな大きな洗剤とともに
いただいてしまいました。♡(>◡<)♡







ラテ&スムージー用サイズの、
iittalaの ホット&クール グラス♡






クッキーや、イギリスのお土産も♡


毎年「いくつになるんだっけ?」
と、聞いた後に
本気でビビって、

「え?∑(゚Д゚)
ダリちゃん、そんな年?
信じられない!
なんか・・・
タメ口で喋ってごめん!」

と、言ってくれる
かわいい年下のRちゃん。笑


ほんとに。
数字を口に出したら
自分でもドン引きする年齢に
なりますねぇw

ホホホ ( ̄▽ ̄)

ポジティブな私は、勿論
褒め言葉だと、
捉えさせていただきます。笑





グラス早速使わせていただきました。
オーレがたっぷり飲めて、美味しかった♡





毎年、覚えててくれるだけても
本当に幸せです。




関連記事

