Midi Umi シャツ ♡


後ろ身ごろが杢グレーの布帛になった
ブルーのストライプ ロングシャツ♡



I子が、新妻になってなお
後妻の座を狙ってる、笑
大好きな主人に、
好物のウインナーロールや
揚げたてカレーパンなど買って遊びに。
久しぶりに食べたらやっぱり
美味しかったビゴさん ♡(´◡͐`)♩



迎えに出てたら。
ダリ「あ!妹かな?」
清掃係りのおじさん
「いや違う!
もう妹さんの顔覚えてますから!」と、
道が混んでたのに30分くらい
待ち構えていて。(←お仕事は?笑)
初心者が停めやすいよう車の誘導、
I子に、お勧めの温泉のお話まで。
「いつでも運転手しますからっ!」て。
相変わらずのオヤジキラー。。





ちょっと早いけど
と、渡されたこの包みは・・。

ダリ「えっ!?これ ∑(゚Д゚)」
I子「ヒヒ (*`艸´)」


先日お墓参りの帰りに
寄ったばかりのSHOPのもの。
ん?あれ?いつの間に買ったの?


ダリ「もしかして、貴重な休みの日に
朝から、わざわざ
また、あんな所まで1人で車走らせて
買って来てくれたの?」
(既に半泣き、涙腺の弱いお年頃w)


I子「(見逃した『サキ』最終回を
観たまま)
うん。ちょうど
あの日に近くのお店で買った
パンツが気に入って
色違いも欲しかったしね。」


ダリ「 あの大変な職場で、
(↑お墓参り中から帰りの車中まで
ずっと仕事の電話がなっていた)
一生懸命働いたお金で
買ってくれたんやから
大事にするね。(;д;)ぶわっ」

I子「(TV観たまま)うん。笑」



中身は、私が、
「これ、私にめっちゃ似合うやん!(゚∀゚)♩笑」
言うて←笑
迷って、結局 買うのを諦めた服でした。

I子「そんなん、めっちゃ似合うよね。笑
でも、霜降りグレーは、脇汗が目立つからやめとき!」
言うてたのに! (;д;)笑

そして、自分は
「一年で使い捨てるからいいねん!」と
ファストファッションの
色違いのパンツを、買ってました。。
(;o;) 泣ける (;o;)



ほんと、自分の事には殆どお金をかけないのに親戚や親友のお祝い、
仕事を辞めてもう二度と会うことが無いと分かってる人。
本当にお世話になった人や
本当に好きな人のためには。
見返りを求めない愛を注ぐ、I子さん。

人を利用することばかり考えず
利害関係とは無縁で。
権力や肩書きのある人、お金持ち
だけに愛想が良かったり
人と自分を比べて僻んだりの
意味が分からないと笑うI子さん。


♩愛も~求めるものじゃいけない
波へとそっと~
捧げて~いくものなんだ~
(『Family ~ひとつになること』
作詞 : 堂本剛 )

を、地で行く
真っ白な I子さん。笑





良く見たら、
マザーズさんのブランドやった。笑
(分かる人だけ分かってくだされば。)





ヒナさんは、やはり喜んだせいで心拍数が上がって咳こんでしまってたけれど。。

とても、嬉しそうでした(´◡`●)





それにしても。
手書きの誕生日Cardが
ひでい!

大好きな チワシュウ(blog)みたいに
両足が綺麗に揃ってないヒナを、
いつも笑い者にするの!笑


しかも、がり股じゃなくて、
がに股ですから。(‾^‾)ง⁼³₌₃
大事なところ、噛んでますやん!

・・・と、調べてみたら。
やはり、蟹の足に因んで、がに股。
ただし、一部大阪の人は、
がり股と言うらしいです。
(Dahlipedia)なんの話・・?





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*