--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/06

西宮震災記念碑公園



西宮震災記念碑公園(西宮市HP)












クイズ、ヒナさんを探せ!








時々、キャリーに入れたり
ヒナさん休憩しながら。
無理しない範囲でお花見しましたよ(´◡͐`)♩
本人は大喜びで、いくらでもどんどん
歩いて行っちゃうからね。笑

本当は浄水場の後
夙川さくら道へ行く予定だったけれ

日が暮れて寒くなって来たので
ヒナさんはトレーナー着せ替えて
この日は引き上げました。




こちらは前日3月29日に通りがかった
夙川さくら道の桜。8部咲き位でした。
きっと凄い人だったろうから、
ヒナさんにとっては、空いてる方が
丁度良かったかも知れないね。



張り切ってI子にもらった
お洋服着て来たんですけど。
白いインナーに、
ホワイトデニム履いて、ベルトしたら。




ダリ「ちょっと!(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾♡
私のこの辺、

ゴールデンボンバーの
ダルビッシュってゆう
白塗りの人みたいやない? (°ε°*)フ°ッ!!


♫君と居たいから~
ああああ~」(ジャンプ)



主人「・・・・・(薄笑い)」





**

関連記事

