--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/14

新福菜館 本店



鴨川沿いの桜を観ながら帰り
京都の醤油ラーメンを食べて帰りました。
主人のチャーシュー中華そば。





私のメンマ入り中華そば。

冷めにくいように?
運ぶだけでトレイに必ずこぼれる位
器ギリギリまでお汁が入ってます。





同じ醤油ベースのダシなんでしょうね
真っ黒の炒飯が

美味しいんだこれが!!
(*´ڡ`●)♡♡♡



前日、仕事の一環で
アスレチックしてBBQして
4万歩あるいて
クタクタで帰宅したのに

私がせっかくお誘いいただいたから
醍醐寺の桜が見たいと言って
運転してくれた主人に感謝して
京都でしか食べれない、彼の好物のラーメンでした。笑

帰りの高速は、対向車のトラックの水はねが
急流滑りかと思う位大雨になりましたが
お陰で殆ど濡れずに人混みに疲れずに
京都観光ができました。




新福菜館 本店



関連記事

